蒲焼きと檸檬と娘のサロン

「頑張らないうつヌケ」をモットーに。だる~く、ゆる~く、時にはタイトにチートに。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

性欲バスターズ。①

どうも!納豆キナ―ゼェ!(意味不明) すみません…。「読者様の所に訪問します。」と言っておきながら、公約をあまり果たせておりません。 ここはベストを尽くします。いつも本当にありがとうございます。 さてさて、「欲・煩悩」について語っている。そして、…

貴様のエロスを断罪する。

どうも! さて、今日は何について話そうか。朝歩きしながら考えていた。 色々なものを色々な視点・角度からどんどん掘り下げていくのだが、どの分野も突き詰めれば突き詰めるほど分からないことが幾何級数的な勢いで増えていく。エネルギーが分散してていい…

あそこの幼児を32分以内に論破せよ!(「ひぐらし」&「ワンピ」一部ネタバレあり)

どうも! 朝洗顔。そして神棚および股間のご本尊に手を合わせる。 (ニギってないです!ニギってないです!) 冷蔵庫オ―プン。 「あ、バナナきらしてた。」 自分の股間のバナナ食う訳にもいかんので、とりまプロテイン飲んでスクワット。 「ふんっ!ハッ!(屁)…

私は私でヤマジュンスパイラルに陥っている。

どうも! さて、時々「私はライトワ―カ―である。」みたいなことを書いている。いや、時々でもないか。 「ライトワ―カ―」とか「ETソウル」とか言うのは、外宇宙から闇を光に変えるとか、人々の恐怖や不安を癒したり弱めたりエネルギーを与えたりして、最近よ…

果てなく続くけつ注射の電車道。

どうも! あ、昨日の記事、「梅原」じゃなく「梅宮」でした。 ・・・ 細けぇんだよ!wど~でもいいわ!! あ、勿論竹原さん梅宮さん、彼らの関係者各位にはあれなんですけど…。 それはそうと。 う~ん、だんだん「寝る前スマホ」モ―ド癖からは解放されつつあ…

肉球の裏と表の構造論。

どうも! う~ん、暑苦しい記事を書いた後はク―ルダウンしたい。私の火照ったドタマをだ。 方法はいくつか考えられる。 ①冷蔵庫で冷やした使用済みパンティを頭に被る。 ②冷蔵庫で冷やした使用済みパンティを頭に被る。 ③冷蔵庫で冷やした使用済みパンティを…

変態紳士をセラピ―&ヒ―リングで光へ還せ!③

どうもんごるまんって元ラ―メンマンだよね。 (この出オチ系のやつを早くも止めたくなっています。自分で始めておきながら。だってすぐにでもネタが切れそうなんだもん。) 可愛らしい画像で中和して、と。 さてさて、昨日までの続き物のコ―ナ―でごぜ―ます。 s…

変態紳士をセラピ―&ヒ―リングで光へ還せ!②

どうも夜の紳士淑女の皆様。(やめろ) さて、前回の続きでごぜ―ます。まあ、ルポですな。 shirosuke0214-pr-tomo.hatenablog.com どうなんだろう…。サロンのサイトとかリンクとかを貼ってもええんかな? いや、全然いいと思うんだけど、私は念の為こうした対…

変態紳士をセラピ―&ヒ―リングで光へ還せ!①

どうも―がん・ふり―まんさん最近見てへんなあ。 さて、実は本記事を3時間前くらいに(つうと10月17日21:30くらい)更新したのだが、どうも世界にとってはどうでも良かったらしい。 いやいや、更新通知なり更新されたよ~的なやつが発信されたのか。特にいった…

運命蹴飛ばしリングフィットで腰痛め。

どうも! 酒をかっ喰らっている。缶ビー2本開け~のつまみ食い食い、か~ら~の~、左スピ―カ―からメタリカ、右スピーカ―からのメタリカ。 いや、嘘だけど。 この世は楽しんだもの勝ちである。本記事もまた、んな難しい苦虫噛み潰したような顔しないで楽しみ…

運命蹴飛ばしリングフィットで腰痛め。

どうも! 酒をかっ喰らっている。缶ビー2本開け~のつまみ食い食い、か~ら~の~、左スピカ―からメタリカ、右スピーカ―からのメタリカ。 いや、嘘だけど。 この世は楽しんだもの勝ちである。本記事もまた、んな難しい苦虫噛み潰したような顔しないで楽しみ…

逆立ちしながら地に足をつける。

どうも!成れ果て三世です。 おやおやおやおや さて本日は障害年金が支給され、もろもろモロ出しえろえろ買い物をしてきた。 まずは、かねてより当たりをつけていたテ―ブルとリクライニングの座椅子。 前者に関しては、いながらにしてテ―ブルに角度をつける…

あきらめたらそこで試合終了ですよ?

とある美しい洋風の高級ホテルのレストラン。 漂う鼻腔くすぐるかぐわしい香りは老若男女例外なく誰をも魅了し、見目華やかな料理の数々が目に福をもたらす。そして気品ある店員や利用客たちが一層雰囲気をソフィスティケ―トする。 一組のカップルが今、初顔…

快楽より多めの自虐心。(「まどマギ」一部ネタバレあり)

どうもっこりブ―メランビキニパンツ小島よしお。 さてさて就活はまだ終結していない。家庭教師の登録は済んだけど。 進捗は比較的順調なのだが、先方の面接担当者さんがいい人であればあるほど、断りの連絡を入れるのに心が痛んだりするもんでがす。 でも、…

うんこ座りで図面を描く男。

どうも! さてさて、ちいとバタバタはしていたものの、昨日はノリでYou tubeの「湘南爆走族」の動画を2本も観てしまい更新をサボってしまったのであった…。なつかし~ 湘南爆走族 (電子書籍版) 1 作者:吉田 聡 発売日: 2017/04/27 メディア: Kindle版 私…

お金の話は好きですか?⑥

どうも! 昨日は1500字くらい記事の執筆が進んでいたのであるが、なんらかの原因で(いやたぶん私のミス)そいつが消えてしまいふて寝してしまったのであった、うんこ。 昨日、今就活進行中の会社の一つに直接面談する前段で、派遣登録をしに派遣先へ顔を出し…

お金の話は好きですか?⑤

どうも! さてさて、色々うろうろと用足しをしながらネタを練っていた。季節の変わり目ではあるが、いい天気の日であればそこそこ歩数を稼げばまだ暑い。んで、部屋に帰ってしばらくはパンツ一丁と言う風体で活動をする。 今日なんかは黒パンツ(ブ―メランビ…

天国に一番近い場所。

どうも! ゲイは身を助く!(何いきなり) いや「芸は身を助く」、です。 最近ブログを書いていて常々思うのだが、自分の好きなジャンルや得意分野に関してはオタク特有のまくし立てる早口モ―ドで勝手に、文章が芋づる式にケツからモリモリ出てくるのだが、も…

定めは常に己の存在価値を測る。①

どうも! 筋トレをやり過ぎたようで身体がぎくしゃくする。 またオリバw。勿論こんなにムキムキではありません。 ただまあ、一時よりは随分と引き締まった。4~5年前までなんかと比べたらもはや肉体ごと取り替えたのではないかと言う勢いである。 かと言って…

転がる石のように。

どうも! さて昨日は更新できなかったはああああん!?(うるせえ) 連続記事更新記録を~、とか思うてたのだがしくしく。まあ、それはまた始めればいいんだし、いきなりそんなにハ―ドルを高くすることもあるまい。 たまになるのだが、物が二重に見えるのだ。…

こんな世界でもまた笑い合える日が来ることを。

真冬の朝。空気すら凍りつくような、肌に刺さるような酷寒の朝。 雪が降っている。既に足元にも厚い雪の層が出来上がっていた。子供の頃なら心も躍ったろうが、今の私は目の前の現実や生活に追われる身。そんな世界の奇跡に心を奪われている時間も、余裕もな…