蒲焼きと檸檬と娘のサロン

「頑張らないうつヌケ」をモットーに。だる~く、ゆる~く、時にはタイトにチートに。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エンター・ザ・ドラグーン。

どうもおばんでございます。 さてさて令和元年中にもうひと記事したためられるとは思わなんだ。今日で休みになった。あとは1月8日までは仕事はなし。お寺では祈祷会などいろいろ公のイベントがあり、ぜひ参加してね、とスマイルをいただいた。 こちらは身内…

男と書いて男としか読まない日記。

どうもおばんでございます。 年の瀬も迫り、皆様方におかれては年末年始の準備等々立て込んでいらっしゃることであろう。寒さも厳しいのでくれぐれもご無理はなさらないでいただければ、と思う。 私は仕事納めが今日の予定で、明日は隣県の温泉へ高飛びする…

カルマとダルマ。

どうも! だいぶ間を開けてしまいました。いよいよ今年も残りわずか。はて、昨日の有馬記念ってどうなったんだっけ・・・。 来年、県内の公立中高一貫校を受験予定のお寺の次女の合格プランを作成していた。もう合格したつもりになっている。根拠はないがこ…

タイトルが決まらない受験勉強シリーズ。(数学・英語編)

どうもおばんです。 さてさて年末である。皆様におかれてはバタバタお忙しい方が多かろうと思う。風邪など召されませんよう、滋養と休養を取ってしっかりご自身を労わる時間を設けていただきたいと思う。 いくつか、ここ最近取り組んでいるものの中からトピ…

おっぱいに貴賎なし。

「ぐ、ぐはっ!!何が望みだ・・・。言ってみろ!金か?女か?それとも・・・オレか!?」 「全部だッ!!」 「・・・。フッ、好きにするがいいさ・・・。」 「とりあえず、そこのセクシャル共に用はない!パ〇ツを脱いで待機してろ!オレはいい男が好きなん…