蒲焼きと檸檬と娘のサロン

「頑張らないうつヌケ」をモットーに。だる~く、ゆる~く、時にはタイトにチートに。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美しき反逆。

ここは真羅研究所。 様々な分野の学者や研究者が集まり、何やら怪しげな研究をしているとの専らの噂であり、公安当局からもマ―クされているとかいないとか。 集っている人物は確かに奇人変人のバ―ゲンセ―ルと言えるしまた、バ―ゲンを開こうとも全く買い手も…

激動の時代。

「どうもこんばんは~。お邪魔しますよ~。」 中にひと声かけ返事がないのは気にはなったが、とにかく中に入ることにしたのです。 ずぼっ。 「・・・ずぼっ?」 「うわあああああああ!」 奈落の底へ落ちてゆく隊員たち。 「ふふふ私はユートム。みんなこの…

時には娼婦のように。時には羽生名人のように。

どうも! さてさて、瞑想の講習は大詰めに近いが、幸いにして迷走はしていない。なかなか順調である。 あとは、さっさと手間取っている潜在意識のクリアリングやらインナーチャイルドの癒しとかをある程度ケリをつけ(あまりこの部分に傷が少ない人でも一生取…

さとりの境地はパパ心。

今日もロバのパン屋さん来いひんなあ。 まあ私も、股間にエネルギーが一極集中することがそりゃあたびたびございますが、ちょくちょく突き上げるような人柱が出来ることもございますが、品質には特に問題ございませんが過度になるとそうでもないので定期的に…

さとりの境地は母心。

薬局へ寄ってきて、キレイなモデルさんがんばっ!と薄着で脇をおっ広げて、 「脇、匂わない!」 とかやってるポスターを見ましたが、率直に言っていやむしろお金を払ってでも、匂い消しをする前のワキの下を一日中嗅ぎ倒したいとしか思いませんでした。 どう…